こんばんはひらめき

フレフレわたしです〜!


明けましておめでとうございます飛び出すハート


去年はブログを始めて


自分のことを発信して、

おかげで自分自身を振り返ることもでき、

色んなことを受け止めて

前進する覚悟ができたような気がしますニコニコ


いろんな方からコメントをいただいたり、

同じような経験をされている方の

お声がとても励みになり

たくさん勇気をいただきました{emoji:ニコニコ}キラキラ


私の親友もこのブログを読んでくれているようで

感想を伝えてくれたり。

遠くにいても

いつもいつも気にして励ましてくれる。


親友の存在をいつも近くに

感じることができました{emoji:にっこり}キラキラ


本当にありがとうございます{emoji:泣き笑い}{emoji:飛び出すハート}


いよいよ、

仕事復帰も間近に迫ってきましたが…


1日1日を楽しめる余裕をもって

今の自分ができることを

少しずつやっていく!


それだけ!!!


楽しくてしょうがない!!!という

気持ちで

遊び心を大事にしたいと思います{emoji:泣き笑い}{emoji:w}


つづく〜


fulefulewatasiのmy Pick