こんばんはひらめき

フレフレわたしです〜!


今日は大晦日。

紅白を観ながら

ゆっくり過ごしていますにっこり


この一年、

振り返ると自分とひたすら向き合った1年でした。


丸一年仕事をお休みして

色んなことを

考えて、

今までやってみたいと思っていたことを

できた1年でした。


仕事をしている時間が

生きてる時間の中で多くを占めるんだなぁと

改めて実感しましたあんぐり


だからこそ、

ふと気を抜いてリラックスする時間

遊ぶ時間

家族や友人といる時間

がとても大切で充実した時間なんだと

思います。


どんなに辛い状況があっても

生きているというだけで

なんとかなるはずなんだと

思える泣き笑い


まとまりませんが、

いろんな感情を経験したからこそ

同じ想いをかかえる人に

寄り添える引き出しを少しでも多く持つことが

できたと思いたいです{emoji:ひらめき}


今年も沢山の方に

ブログを見ていただきました。

本当ありがとうございましたキラキラ


来年は自分を大切に

素直に

周りの方に頼りながら

感謝を伝える年にしたいなぁと思います{emoji:ニコニコ}


来年もよろしくお願いいたします{emoji:ニコニコ}


つづく〜


fulefulewatasiのmy Pick