こんばんは〜ニコニコ

フレフレわたしです〜!


あっという間に12月30日!

明日は

大晦日ですね{emoji:にっこり}


今年はありがたいことに

ゆっくり時間があったので

少しずつ大掃除をしていたつもりでしたがアセアセ


実家は昔から捨てずにとってあるものも

多くて、断捨離をし始めると

思ったより時間がかかりました{emoji:爆笑}


ここ最近寒くて

骨髄穿刺する部分が疼きます{emoji:泣き笑い}


なので

カイロを貼ったりして

凌いだり、

朝の寒さに頭痛がおこることもあり

暖房を起床時間に合わせてタイマーをかけたり

体調を考えながら過ごしています{emoji:看板持ち}



口腔内の痛みがまた出てきているんですが、

頬の内側が爛れていて

なかなか奥に詰まった残渣が取りづらく

酸っぱいものが滲みたりします{emoji:赤ちゃん泣き}


歯科の先生からいろいろ教えてもらい


こんなブラシを使って

取り除いたり、



フロスを使って

残渣が残らないように気をつけております。


日々心がけながら

痛みがひどくならないように

付き合っています〜!

よかったら参考までににっこり


つづく〜


fulefulewatasiのmy Pick