こんばんはひらめき

フレフレわたしです〜!


今日は朝から寒くて

雪も吹雪いてましたあんぐり


ど田舎に住む私は

退院後、風邪を絶対引かないために

モコモコに服を着込んで、

就寝のときはネックウォーマー、

柔らかいニット帽を被り

布団から出ているとは目だけ凝視{emoji:w}


とにかく手洗い、手指消毒、うがいを

徹底して。


コロナ禍ということもあり

周りの人たちも

自然と消毒、マスクが当たり前の時代で

よかったのかもしれません{emoji:泣き笑い}


移植の後遺症で

全身の関節が痛くて、

さらに

立ちっぱなしの時間が長くなればなるほど、

筋肉痛のような痛みが出てきて。


腰にカイロを貼ったりして

温めるようにしていました{emoji:赤ちゃん泣き}


朝起きたときの

ずーーーーーんとした

関節の痛み、

足の裏がジンジンする痛みとも

半年以上付き合っていました{emoji:爆笑}


とにかく体を温めるようにして、

ストレッチをしたり

寝る前のマッサージも

できるだけやるようにしてました{emoji:ニコニコ}


日々の生活を

ゆったーーりした気持ちで過ごせるように

心がけるようになりました看板持ち


つづく〜

fulefulewatasiのmy Pick