カフェ オムニバス | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆

桜木町に用事があったので 

ついでにナイフとフォーク

カフェオムニバスへニヤニヤ


たまたま横浜に来られていた

フォロワーさんと出会い

一緒にご飯&神社へ

行ってきちゃいましたニヤニヤ



今週末で閉店チーン


キンプリ聖地

行けてよかったキラキラウインク

3回だけど(笑)







かぐや様は告らせたい

子供も興味あるから

DVD予約済みウインクキラキラ

むふふふふっ爆笑


カフェ&神社

子供は付き合わされて

迷惑がってたけど(笑)チューチュー


行けて良かった笑い泣き


ご一緒して下さった方、

アメブロ見てないと思うけど、

ありがとう〜ウインクキラキラ