軍港いっちゃう? | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆

ワッホイk


昨夜のTwitterの嵐〜、
皆が団結した結果ですね笑顔1おっ
ひとまずBillboard良かったです25


週末、お出掛けして来ましたわおっ


腹ごしらえのランチはコチラ↓
キンプリのMVのロケ地k


OMNIBUS


昼からビール🍺
あざまっすにこ


(えっ?こんな所で撮影してたの?びっくり!)
(気になる方はぜひ♡)

(桜木町駅からも歩けます)





からの〜


YOKOSUKA
軍港めぐり


in
イノ調
🐜アリ調



案内人はあのお姉さんでは無かったですが
面白いお兄さんでした笑顔1


マニアにはたまんね〜な笑
全く無知な私でも
間近で見れる迫力の凄さに
圧巻でした♡


いのありのロケ日よりも
珍しい船が多かったみたいです花

(ロケが7/21か7/22みたい)
みなとみらいで水陸両用乗ってる場合じゃ
なかったぜ〜びっくり
横須賀行けば良かったなぐるぐる


カレーパンもゲット〜k
オーブンで焼いて食べたら
カリッカリで美味しかった〜アゲアゲ

(購入した場所で、乗船中預かってもらえました)



夏休み中、
絵日記書く用に
子供達連れて行こうかなぁ?


あの、イノアリ🐜調のお姉さんと話しましたが…
どの回に案内人として乗るのか?
確認したところ…
朝のじゃんけんで決まるようです笑
ttttt




今回、行けなかったお友達〜にこおっ
落ち着いたら行こうね花





あざま〜っすわおっ

何冊買おうかなぁ〜??


ひとまず1冊

予約完了〜ハート②




これこら、エイブラタイムだねk

寝落ちしないように
頑張りますアゲアゲアゲアゲ