ピチガBlu-ray&DVD発売 | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆

ワッホイ爆笑


VS嵐


いのちゃん活躍~チュー


興奮しちゃった照れ




待ちに待ったー♥



🍑ピチガ


Blu-ray&DVD


10月18日発売星








5色だった~♥


TSUTAYAで予約おっ慧キラキラ


届くの発売日後みたいだけど、
スマホリング
水色が欲しいからな~(>_<)


今のところ、
セブンネットがお安い♥

(TSUTAYA予約後に安いのに気づく。
スマホリング使わないし、黄緑でも良かったかな。)



待ち遠しいね爆笑