これも売ってないね | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆

ワッホイ笑い泣き


昨夜のウルじゃん


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


めっちゃめちゃ良かった~、ハート


神回でしたね(≧∀≦)



既に発売されてる雑誌、

まだ買えていませんチューチューチュー


だいちゃんの

【GLITTER】

どこにも無いよねチューチュー


まぁ、ご縁があったらラブ



今週は、明日も学校なんです爆笑


夜は、ふー子お泊まりで居ないので…


お一人様
ピーチガール🍑


行って来ようかなぁ~(≧∀≦)



もう、みんな観てるしさ( ´艸`)


お誘いするにも夕方からだからね照れ


どなたか、ご一緒しますか!?チュー


こんなの見つけて買ってきましたチュー





納豆~ラブラブ
アイラブ納豆~ウインク


もう食べてる人、多いよね?
楽しみだなぁ~照れ