2015年の別府温泉旅行(^ー^)ノ | オリジナル 天然アミノ酸シャンプー 《COCOCHI ココチ》 北九州市 小倉北区 理美容室 FULCRUM フルクラム

1泊2日で別府へ旅行に行ってきましたアップアップアップ


行く途中に宇佐神宮に寄ってお参りしました

{47F930AC-AC3C-45CC-BCEA-E7C729C7EA80:01}





敷地が広くてビックリしました(((゜д゜;)))




参拝するまでいっぱい歩いて、階段も登って無事に参拝できました




昼過ぎには泊まるホテルにチェクインして


温泉に入ってゆっくり過ごして温泉って気持ちいいですね




2日目はサファリパークに行ってめっちゃ興奮しました



こんな近くで動物にエサをあげれて見れる機会ないので良い思い出ができました



{08BB7540-1D27-4169-81D3-917688EB5394:01}

ライオンは口が臭くてビックリでした(笑)(笑)



{C0040C8D-5592-483C-BAD9-ABE0A8641338:01}
もともとクマさんは冬眠中だから、クッキーだけ食べていました



{78FB7297-CEEF-4D03-9CC4-D7F56BB68D0A:01}



ヤギさんは、お腹が空いていたのか凄い勢いで、美味しそうに食べていました(笑)(笑)



動物園に行く感覚とは、全く違いますね(笑)



めっちゃめっちゃ楽しい旅行でしたアップアップアップ