久々のコンテスト | オリジナル 天然アミノ酸シャンプー 《COCOCHI ココチ》 北九州市 小倉北区 理美容室 FULCRUM フルクラム
月に一度の月火連休を使って


東京に行ってきました!


月曜日は、会議に参加!


火曜日は、横浜でコンテストの審査員でした!


2007年に優勝したコンテストなんです。


あれから、6年もたったなんて…


僕が出てた頃よりも参加者が随分増えてるみたいで審査も大変です(^。^)


みんな、上手に仕上げてますしね( ´ ▽ ` )ノ


毎回、僕自身いい刺激をもらってきてますビックリマーク


ありがとうございました!!


そうそう、久々電車に乗ったら


電車に酔いました( ̄▽ ̄)


立ったまま電車に乗れなくなってます……>_<…


すっかり田舎者です^^;



iPhoneからの投稿