先日、池袋のパーティー会場下見パート2〓
だが時間になってもみんな来ない〓
各々メールで言い訳をくれる訳だが、、、
 
康雄氏『代々木で電車止まったから遅れる…』
 
健太氏『山手線止まってるから遅れる…』
 
FUJIWARAの亮『お婆ちゃん助けてたから10分遅れる…』
相変わらずサブいやん〓〓
 
というより、1人も時間通りに来よらへん。。
康雄、健太はしょうがないにしろ、ただの遅刻のFUJIWARA亮は、もうちょいオモロイ言い訳してくれよ〓
 
ところで、、
堂々とビリで登場した亮くん。『久しぶりー』と皆で立ち話風に談笑してたら、ちょっとしてから『誰待ってるん?』と亮くん。
相変わらずKYやん〓〓
 
会場下見後、デブちんが合流し、白木屋に〓
自分を『人脈はあるが人望は無い営業マン』と語る藤原氏は、自分の事を『ペ・リョンジュン』とヨン様とひっかけて誇らしげな顔をする始末。
 
古すぎて残念すぎるし、サブすぎるやん〓〓〓〓
 
ちなみに、今の携帯のアドレスは、pe-ryo@・・・
『ペ・リョンジュンにするか、ペ・リョウにするか迷ってん』と嬉しそうな顔で力説するが、両方×やん〓
 
こんなFUJIWARAの亮くん。2/27は楽しみにしててください〓
 
Fullcountブログ-face_tolucky.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-moco.gifFullcountブログ-face_lucky.gif