石破ショックが起こりましたが、

石破さん関連銘柄は上がってる😆




日経平均下がるのは、不名誉なことでしょうから、

岸田さんが「他の人の意見を聞く男です!」←詳しくは忘れましたが、そんなようなこと話してましたね😳

といって政策変えたように、変えていくのでは???




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


行ってきました👠


踊れるダンスパーティへ❤



踊りまくったぞ〜🙆

英美先生のとこの、吉田あっちゃんとルンバ!





お願いしま〜す❢からの
当たり前のベーシックがわからないかも…ってモゴモゴ言っていいわけしてます(笑)




あっちゃんのパートナー、佑奈ちゃんとチャチャ👯

可愛い、上手い❤

ニューヨークのあとの回すのわかってくれてありがとう❤

健一郎先生とワルツ👠



健一郎先生のパートナーちひろ先生とワルツ👠

やってしまいました!
何をやるかに気を取られ
ホールドめちゃめちゃになってました!!!

申し訳ないです💦




いつか、リベンジしたいです😓

松崎先生とタンゴ
井上先生とワルツ
リボンの井川くんとスローも
踊りました♥

スタンは今もやってないので、
こういう機会に頑張ります😅


towaveさん、動画と写真を
沢山ありがとうございました🙇


一回書いたのが消えたので、(アメブロ)
最初書いたのは後日続く…




ひでさん、towaveさん、H林さんありがとう❤
続く…