ルノアールの優待消しました✨

中にハンバーグが入ってました❤




揺れるピアスが、
どんどん長くなっていく〜(笑)


バレリーナシリーズ🩰



オリンピック見てますか?


スケートボード、すごいですね、私なんか一回転んだら絶対とべなさそう💦


それと、解説者の人が面白いんだわ‥


やべぇ〜、とかもろもろ😆



体操も、感動しました❤


大丈夫って声かけてて、

声かけられたらほんと精神的に助かるよ〜💕


そんな人に私もなりたい✨




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ここから、本題(笑)です❗️


笑い事ではない話なのだけれど‥


3ヶ月くらい前に知り合いに会ったとき、

「とてもいいグループレッスン行き始めたのよ〜!」って👠



女性先生のラテンクラスで、

教え方もとっても良いって話してました😊


生徒さんもどんどん増えたようで🙆




その後、先週会った時の話を聞いてビックリ❗️



なんと、生徒さんがだんだん減ったって😱


その原因が、


質問魔2名によるものだそう😰


営業妨害😭



質問にも、

他の人にも役立つ質問と


こんなくだらないこと(笑)質問して😵


みたいな質問と二通りあるような‥



時間外も質問したり、そんな沢山質問あるなら

個人で聞けばと思ってしまうのですけど〜



1人は昔、私も知ってる人なんだ🤐


グループレッスンなので、そこいらへんは、

質問は一つくらいにしといて、

あとは個人で聞くとかね‥😅



回りの空気読まないと、 


だんだん人が減ったのが自分の質問のせいとかも

気づかないはずだし、


気づかないからそういうことになってるとも言えますけど‥



人のふり見て我が振りなおせだから、


ほんとに、私もKYなとこあるので、

気をつけなくては💦💦💦


回りを見なくては😳😳😳😳😳



では、又ね、オリンピック応援がんばる〜🙋