姪っ子がドイツから帰国しています🎸

今年もコンサートをするそうです✨




オリックス最後の優待到着です↓





冷凍庫がパンパンです🍴


ありがとうございました🙇



今日レジンキーホルダーレッスンに
男の子とママ、親子で参加された方の作品です❤


突っ込んでいく見本動画があったのだけれど‥



相手のほうへ、っていうのは
ラテンもなので同じなんだ😃


相手のほうへっての
違うダンスやってる人からは、

そこが凄い、できない!って言われる!

とM先生がおっしゃってました👠


私も、そこ、なかなかむずかしかったです😰

いるとこ、さけちゃう笑笑




かすみ草のピアス作りました💎






それでは又ね‥🙋