ユーチューブも有名なエムズの


山嵜圭太先生&石本美奈子先生の講習会へ👠


10時から12時で、


ワルツとタンゴを1時間ずつ✨


そして、3種目踊ってもらえました♥

目の保養😊



流石ユーチューバーです✨


今日の講習会は、動画取り放題❗


そして、どんどんアップしてよし👀




なので、素晴らしい講習内容を

いくつかシェアします👯











男性覚える良い機会だったので、
シングルできていた女性お誘いして即席カップル組んでもらいました🙂‍↕️

スタンダード知らないとおっしゃっていたけれど、
軽くて踊りやすい方でした🥰

質問タイムもあるので、
できないところとか聞いてよし👠


私も質問させてもらいました🙋

女性にコントラチェックしてもらうには、
どのようにリードしたら良いかに、
素晴らしい答え頂けた😍

すっごいわかりやすくて、

理解力乏しい私にも、ほんと良くわかりました❗



圭太先生、美奈子先生
ありがとうございました😊


13時からのパーティから参加の先輩と
乾杯しました🍷

3時間、ず〜〜〜〜っと踊りました👯

トライアルも5種目全部出ました(笑)


最後3種目は、
1ヒートになったので流石に疲れましたが
充実感最高でした👠

やりきったよ笑笑



朝はお墓参りのあとに、
コメダの優待消費🍴





届いた優待のしゃけ𓆜



必須コラーゲンは、新田ゼラチンから🙂‍↕️




ありがとうございました🙇

山嵜組の動画は、
まだ撮ってあるので少しずつアップします❤

それでは又ね✋