夏休みのハンドメイドイベントやります✨


錦糸町のアルカキットです❤









選んだ優待が届きました❤

この、とろとろした梅酒は気にいっていて、
選ぶの3回目です🍶


ありがとうございました🙇


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



コーヒーカップとか、王冠のワイヤーがあったので、

光触媒のアーティフュシャルフラワーの置物を
作りました✿







レッスンもやってます💕



ルンバの新しい振り付けを
覚えたのだけど‥


重みを感じるだけで踊ってって言われてるのに、
全くできません💦

今まで必死に?気をつけていたことが
捨てきれません😰


だらだらだら〜と惰性で踊るんだよ!

一回も立たないよ❗

てのが、ほんとできないよ〜😱


自分の足でなんて立たなきゃいいだけだよ〜、

なんだけど、


この太い足で、気づいたときには
ガッシリ立ってます‥😭


はぁ〜〜〜〜〜、ため息😔

人様の前で披露👠できないレベル💦💦💦


👨オレも今までのこと捨ててきたよ!何回も!

って言葉を信じて(疑ってるわけではないです笑笑)
今日も挑戦してみます👯


少し前のことですが、
ホームパーティでこちらの創作ダンスを見ました𓃠



家族のような猫ちゃんをなくされたのね‥

最初に時計の針を表現されていて、
時間がたって少しずつ明るく前向きになっていくところが感動しました👠


スタバ☕テイクアウト❤
ラインギフトで頂いた、最後を使いました💕
ありがとうございました😊

はなまるうどん🍴
お酢も入っててさっぱり😊

疲労がたまらないように、

お酢をとるのはいいですね❤


 

 

 

 

暑いので、みなさん気をつけてくださいね☀