ラテンシューズがきました👠と、R子先生から連絡頂いたので、久々に安東ダンスにフリーダンス行ってきました✨



早くて7月末だったのが、早めにきたので良かった❤


10%引きで買えるのが、ありがたいです🥰




フリーダンス、

日本一踊りやすいという噂のT先生😊



自分が上手くなった錯覚😆するくらいまで

踊らせてもらってありがたや❤でした🙇



T先生が踊る前に、


男性踊ってるじゃないですか、

上手いなと思っていつも見てるんですよ!


って、おっしゃった🤩



凄く嬉しかったです🕴💕


わ〜い❤



私が、


ありがとうございます!


先生にも、女性より男性やったほうがいい!(プロアマも男性ででたほうがあがれると言われた‥🤣)


って、言われるんですよ、と言うと、



そう思います!



ですって😆



男性としては、T先生に褒められてすんごく嬉しい🥰


女性としては‥

必死で頑張らねば💦💦💦


そして、

女性がだめな理由を私なりに考えてみました😱



いくつか出してみた後に、

辛口先輩に聞いてみたら‥


「筋力が強いから、真っ直ぐなダンスになってるんだと思う。


男性やったらよく見えるかもだけど、女性は真っ直ぐに見えても絞っていて真っ直ぐはないからね。


スタンダードは、まっすぐ踊ってくれれば振り回されなくて良いから見えては来ると思う。」


ということでした😭



結局は、真っ直ぐだから女性らしく見えないってことですね〜😰



わかっちゃいるけど、やめられな〜い!けど、

そろそろやめろ!ってことです💦💦💦




今読んでいる本↓

 

 


美しい憧れの草笛光子さま❤


名前の通り光輝いてます✨✨✨キラキラ



優待〜❤



ありがとうございました🙇

暑いのでロイヤルゼリーを、いつもの倍飲んどこ❤









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット