昨日届いた優待🥰


最近、QUOカードの優待も嬉しいです✨


継続保有で増えるもので高配当は、売らないで放置🙈

見ザル🙈でいいのです😊



身体にいいランチ❤


足りないけど‥🤣



夏のホームパーティーと、


毎年夏と冬の2回とも招待してくれる長年のお友達のパーティーが重なってしまいました😭

ホームパーティーは 

野村組とか、

奈々ちゃんとかくるんですよ〜、

残念だけど、お友達のデモは絶対見たい❤

年2回で何回目か?わかんない、

もう、10年は行ってるはずだから

20回は見てる?かな、わかんないけど🤔



お友達っても、かなりの年下なのだけど😆

ヤンサーからのお友達💕(今はなくなってます👠)
シニアⅠ代表の友達とであったのもここのヤンサー👯

前フリ(笑)長くなったけど、

初めて友達とアマ同士のトライアルに
でることにしました🙋


アマトライアルも初、
もちろん男性としてのアマトライアルも初💕


練習はできないので、ぶっつけだけど、
ベーシックだけど、
楽しみ〜🥰

ヒデさんのパーティーのチケットも
昨日届いて、秋だけど、これも楽しみ😆


では、又ね〜🙋