日曜日は、

一ヶ月ぶりの女性としての(笑)練習してからの

優待消費へ❤

初取得のワイズテーブルです✨



日本橋へゴー🙋


タコのマリネ

エビチリのチーズ春巻き

黒酢ブタ

ニンニクチャーハン


餃子と蒸し鶏は取り忘れ〜


お会計は❗

計算したわけじゃないのに‥


なんと、5050円でした✨

優待券5枚と50円のお支払いで❤

ごちそうさまでしたチュー

お茶もしました☕





紙で作ったヒマワリ✿




中学生の時の写真がでてきました笑笑

土地の草刈りをしてるとこです😆
(ピンクのタンクトップ)



懐かし〜😳

先生とのルンバ振り付け全換えの、
サンバとチャチャは少しかえの、

アマ用4種目の振り付け、覚えんと🤐
サンバ超難解、なかなか身体が動きません😭


早く振り付け覚えないとなので、
今から頑張って覚えます♫

またね〜✋