今日は、

株主優待で嬉しいお店の発見ができました❤


馬喰町にある「パーラーズ」

こちらを注文しました!


コーヒー☕とで850円


GFA というほったらかしの株に、
株主優待があったのも知らなかったけど‥?


なんといきなり(最近知ったのです!)
21080ポイントあった!?


1ポイント1円です✨


素敵なカフェで、お気に入りになりそう❤



ポップコーンつきでビックリしたけど、美味しかったです(笑)



テーブルのレトロな置物↓



ヤクルトから2名義分の優待もきましたが、


そうめんは苦手なのです💦


うどんやスパゲッティは大好きなのだけど😅



今日は、先輩と安いパーティーで練習したら、

そこしかやってなかったとかで、

めちゃめちゃ混んでました👠



男性でのスローとか苦手なので、混んでると困っちゃうんですよね😓


足型も知らなすぎるし‥😭



その後は、いつもの個人へ👠



ルンバの振り付けを変えてるんですけど、


(外人さんのパクリ)


これが、

ほんとのルンバできてないとほんと無理なやつで🤐



私には、マジ難しい「つりあう」とか、

「だら〜ん」なんですよ、




回転とかぱっとした目立つような動きははないけど、



ほんと、素人には、ソコが無理なんですよね‥



動画見てるとサラッと簡単そうなんだよな‥



やると、全くつりあわないけど、


先生は変えるつもりはない感じで、


これができたら変わるよ❗って



たしかに、私もそう思います😊



なので、この振り付けでがんばることにしました💕



明日は大雨?なのかな?