インター前の腹ごしらえ☕



寒いと前日の方々に聞いたので、
カバンまるまる防寒用(笑)

冬のマフラー、冬の上着などなど


暖かく過ごせました❗



アマラテン、若者の中で負けじと踊る

社会人の星の友人カップルは、私の自慢の友だち❤



席を探してくれていたけど、

あきらめてランチしようとしたら

ドレス売り場で会えました✨



プレミアムデモのとりを飾ったKさん、

素敵でした😍



いろいろなラテン種目、早変わり、

会場も沸いてましたね💘


大人可愛いラテンでした❤




買っちゃった💁
まゆさんおすすめのつけまつげ👀


つけるの楽しみだわ💕


ブロ友さんにも会えて、良かった✨

けいちゃんの移動を上から見ていた、

ひろりんの試着、

ピングレちゃんと観戦、

キャットさんにちょこちょこ会えたし

楽しいインターでした🙆