今日は、

サークル→ハンドメイド講師→個人レッスンでした❤




レッスン内容は、レジンレッスンとキーホルダー


沢山できました✨

猫の貯金箱𓃠


粘土の薔薇


粘土のアイスピアス




すごく偉いなと思ったこと👠


2週間前のルンバグループレッスン受けてる時に、


まず、アレマーナからのベーシックの振り付けを覚えて、


カップル変えながら踊っていたときのこと👯


隣のカップルの動きが止まった❗


どうしたの?先生が聞くと、


👧「リードが、わからなかったから踊らなかった!」

私、はっとしました😓

ルーティンは、わかっている、なんとなくリードされたら踊っている🤔

はっきりと明確にわからなかったら、
踊らないって選択なかったです💦


そのあとは、
先生がその男の子にリードを確認して
教えることができたのでメデタシメデタシ🙆


いつものレッスンでは、毎回、
「早く上手くなってよ!」
と言われます😭


なりたいとは、思ってます!
というと

思ってない!と言われます💦

もっともっともっと、

態度もエネルギーも頭も全てを変えないと、

ほんとに何も変わらない💥

頑張れ自分❗


そして、明日はインターで、
友人、石田&美帆子組を応援がんばるぞ🙆

社会人の☆ファイト✨

明日ブロ友さんに会うことも楽しみです❤