東陽町のお教室から、 

以前レッスンした光触媒アーティフシャルフラワーを
生徒さんが希望されてるとのことで、

いろいろな容器に仮置きしてみました❀




 
花の色を1輪変えただけ、

花瓶の色を変えただけ、

でも雰囲気変わるので楽しいです✿



そして、置いておくと

消臭効果や防カビ効果などなど、

こんな効果があります↓




 


 

 



 


チャワンですかいらーくの優待を消費しました❤


モーニングとってもお得🉐

飲み物頼むと卵とトーストついてきた!
コメダみたい❤



先輩と久々のパーティー帰り、(安いパーティー)


シーフードグラタン取り忘れ、

🍷で乾杯して食べて、デザート

これも、すかいらーく優待と思ったら‥

500円しか入ってなく、

家に置いてきた💦

たまにある、ショックな瞬間です😰



初取得!
百十四銀行優待カタログ↓


第三希望まで書きます😊


梅酒を第1希望、

ピオーネ第2、

アイス第3にしました❤




マックは、優待特典トッピング無料なので

トマトトッピング3枚追加しました💕


いよいよインターですね❤


2年前は出てたんだ?😆

早い〜❗


日曜日は、

プレミアムデモに出ている方に

チケットが2枚付いてるそうで、いただきました✨



アマラテンに友達も出るし、

知り合いもでるし、

嬉しいな❤



楽しみだ〜👯

 

見かけたら声かけてください🙋