オリエンタルランドの株主優待到着💕

また、写真が横になる事件😰

今朝、息子が

おばあちゃんにゴルフボールを持ってきてくれた⛳



すんごい沢山あったので、

母いわく、死ぬまで使える🏌‍♂だって笑笑



ディズニーシーの

新しいアトラクションに行くので、

2泊するそう🚘



お嫁ちゃんが、ディズニー大大大好きなので、

あの(笑)プロアマのホテルによく泊まってるっての聞いた時、

ドッキリしました❗



だって、化け物メークで2人に会ったら

ど〜する?


わからないかもですけど😆



息子はあいかわらず、奇抜なファッションで

心の声で「なんかすごい‥」と

思ってしまうのでした‥🤫



おばあちゃん(母)の昔↓



こうしてみると、結構力強い良いフォームしてます😊


テニスの選手だったので、私よりは飛ばないけど普通の男性よりは飛ぶんですよ🤣






今日のお昼は、優待券消費しました🍔


ヤエチカの3rdバーガーで食べて、

帰りにまた同じのテイクアウト🍔


この、小松菜のスムージーが超美味しくて

はまってます💕




1日2杯飲んでもまだ飲みたい😆



ゴルフで思い出したことがあるんですけど、



若いときのメンバーコースが両親とは違うところだったので、私は1人で行って3人できてる人のところに入れてもらってました⛳


いつも知らない人のところに入ってラウンドしてたんですけど、知り合いの人👩とまわろうっことになり何回か一緒にまわりました🏌‍♀



その人が👩、自分が打つたんびに

「◯◯ちゃん、今のはどうして?」

私「‥‥」



五回くらい毎回聞いてくる🤐


また、打つ!曲がった!遠くから、

👩「◯◯ちゃん、今のはなんで?」

私「見てない!」



👩「今のは、何が悪かったの!?」

私「‥」


とうとう、

👩「打つの見てないのね、なんで見てないの?」


私「ボールの行方は見てるよ‥」


フォーム見てないのは、ゴルフ学校の先生に言われたのです⛳


「打つ時リズムが悪い」

「変なフォーム」

などなど、悪い影響受けかねないから見ちゃいけない!って😭


だから、絶対見ないようにしていたのです💦



それは、私がまだまだ下手だから影響うけちゃうからなんです😔



それ、社交ダンスにも言えるんです、

前にも書いたけど、凄い上手な人とお見合いしたあと先生に練習したの上手い人だったでしょ?と言われた❗

ボディ引き上がってるって🥹



それ、ほんと下手だから影響受けるんですよね💦



話は戻るけど、

ラウンドの時にいちいち何が悪かったか聞かれても

困るんだ(笑)



打つ時見ていたとしても、

後ろの組もいるからサクサクまわりたいし😔



人に教えるより、

自分をなんとかしなくちゃぐらい下手なんですから😓





両親とラウンドは、
たまにしなかったけれど📷ありました↓



すんご〜〜〜い昔だ😅


それでは、おやすみなさい🙋