「北の達人コーポレーション」さんより、

優待はアイケアジェルでした✨

 

 

 
朝夜使う、塗ってすぐにパッチリとした目になる!
と書いてあります🤔
 
う〜ん、ほんとかな‥
 
 
 
 
 

 

 

 

 

日曜日のミニデモ大会パーティー前に、

ダン友さんと星乃☕でランチ💁

 

 

 

 

海老マカロニグラタンのセットにしました😊

 

 
 

 

 

このミニデモのニックネームを、

友達がつけてくれていたのだけど‥😆

 

 

なんだと思います?

 

 

「イナ」です❗

 

 

友達2人は、

「アナスタシア」と

「ポリーナ」😂

 

 

「イナ」って、上手いと思われたら🤣

 

と言ったら、

 

先生方が「そんなイナって知らないと思う」って😅

そっか〜ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

そしたら、プログラムが2箇所貼られていて、

私の席にすぐ近くのプログラムを見てた3人?くらいの方が、

 

 

イナ

ポリーナ

アナスタシアに反応してました笑笑

 

 

 

 

 

スペシャルゲストかと思ったとおっしゃられてたので、正体をあかしました(笑)

 

 

 

イナが来ていたら大騒ぎですね❤ありえんけど(笑)

 

 

ルンバだったので、

練習で出番のないスリットいりのスカートを

着てみました👯 

 

 

デカいお尻が目立つんで敬遠していたスカートです🤔

 

 

初めてお会いした方が動画撮ってくださっていたので、

スクショぼやっとしてるんで載せて平気かなーこんな感じです😅

 

 

 

 
 
 
 

 

ガッシリした🦵🤣

 

失礼しました笑笑

 

 

 
 

今飲んでるプロテインは、これ↑

 

 

 

特にこどわりないので色々変わりますが、

カフェラテとかチョコが好きです❤