みんなの憧れ理想のパートナーゆまちゃんと、 
リードのソフトな古賀先生の

K-DANCE STUDIOの教室パーティー午後の部に、
行ってきました✨



大竹先生のお教室から数年前独立されて、
神田に教室があります😃


プログラムは、
ダンスタイム→ミニデモ大会前半→
ダンスタイム→ミニデモ大会後半→
ダンスタイム→プロデモ


参加費は、2300円でお相手料無料です❗

今までの練習の成果を披露するのが目的のパーティですが、前日一回レッスンして参加させてもらいました👠

若者率超高いパーティー💘

駄目なとこもあったけれど、
無事踊れました😊



前日練習の様子


2300円なのに、お菓子の詰め合わせまで?!


そして、生徒さんの作品も選んで良いって🙂‍↕️

湯呑みにしました❤



ダンスタイムは、ず〜〜〜〜つと踊りました👯

すごく楽しかったです👠


そして、終わってすぐに、
踊ろう会の二次会へ🚅


ガストに着いて、
お隣のはじめましての方ともプロアマとか先生とか、
社交ダンスとかいろいろお喋りもできたり、
久しぶりのブロ友さんにもお会いできたし、
まだまだ話したりなかったです🥲


いつも企画してくれる
まんまる君とゆうこさん、ありがとうございました🙇