2週間に一回ペース(笑)の練習のあと途中下車、

飯田橋「サクラテラス」へ❤


お目当ては、二階の
「アロハテーブル」


ZETTONの最後の優待券を消費する目的です😔



店内に入ると、
マハロ〜🥰


ジンジャーカレー、すごく美味しかった😍


優待券2000円分と13円お支払い💵

この私が(笑)お腹いっぱいになりました❗
限定のパンケーキも食べられないくらい満腹😆

ごちそうさまでした❤




モノマチは、
昨日が最終日でした✨

ワークショップも沢山参加いただき、
ありがとうございました🙇


また、来年予定なければ手伝えるかな😄


最近社交ダンスのこと全然書いてませんでしたが、

相変わらずのダメダメさです😔

怒られの連続‥
だいたいいつも注意されることは、

まず、「パワーがない」が一番!

そして、「エネルギーもない」

「やる気がなくみえる」

極めつけは、いつもの「社交ダンスになってない」

例えば、↓これ、
左足を先生のももにひっかけて?みたいなとき、

この目線だとバレエになっちゃうんだそう、
てのをあちこちやってるそうです😭


おしりが割れてないから変なことを
今発見❗おそっ😭

そして、猿手についてもいろいろあるんだけど
見せ方の注意?みたいのが
それと、コネクションにも影響与えるし

知愛先生も、もっと猿手らしい
それは、なんか嬉しいけど笑笑

いろいろ注意あるんだそ〜な

例えばを書くと長くなるからやめるけど、
研究必要ね、そこまで到達しないけど😓




激変しなきゃヤバいのに、
先は遠そうです‥🫥

でも、がんばる💥