ナイトクラブの宇宙人❤
頂いたチケット、とても良いお席でした😊


とってもよかったです🙆


主役の元宝塚の方が最後の挨拶で、


「ダンサーさんの演技力は凄い!

言葉をはっしなくても、身体で演技できてる」


みたいなことを話されていましたが、

ほんとにその通りだと思いました❗👠


サークルで教えてもらってる
古賀先生、ゆまちゃん、ほんとカッコ良かった❗

同じく石原先生は、
帰りに「石原先生!」と呼んだら
握手してくれました❤


豪華なお花もいただき、
こんな大きい!!
20センチはあります😃




帰りに日比谷ミッドタウンの

Bar&Tapas Celona

(バル&タパス セロナ)

で、初めて優待消費考えていたけれど、

お花を早く花瓶にと思い、

ヤエチカ、いつもの3rdburgerへ🍔


優待券で、大好きな小松菜スムージーを店内で、



バーガー3つテイクアウトして、
2個食べ終わりました〜😆

は〜、満腹😅


楽しい一日でした✨





お相撲さんは一番人気柄