ちょっと乗り遅れましたが〜、

テレビ見てから、

私もローションマスクひっぱりだしました(笑)




グラビア時代に肌を酷使し、

くすみやほうれい線に悩んでいたという

MEGUMIさんの美容本は発売前から重版が

決まっていたとか‥💥


 

 

 

くすみを取り去るには、

シートマスクを毎日することですってよ❤


使ってなかったのあったなぁ〜😆




しっとりめしかなかったけど、
安いので良いそうです💰


 

 

影響力すご🙂‍↕️

昔より綺麗になってたら、なおさら

説得力をありますし💕


2冊目の本出版の宣伝もかねて?

なのかとも思ったけど😆




日曜日は、
先輩と久々の練習のあとに
またまた、乾杯🍷


土曜のミキシングの時の
おもしろ?話などしてました👠



ミキシングで、4回くらい並んだのかな‥


並ぶたびに、前後の御婦人が👗


やんなっちゃう、おじさんとあたっちゃった🌀

って、おっしゃってて

そりゃあプロの先生と混在していたら

先生と踊りたいのはわかりますけれど、



私が、つい言ってしまいました😆



「そうですよね〜❗

でも、あちら👨だって女の先生とじゃなくて、

がっかりしてますよ、お互い様ですよ🤣

私とあたった方も思ってますよ😆

あ〜、がっかりしたって(笑)」



そしたら、

「面白いわね」って言ってくださって、

2人で笑ってました笑笑


そのあと、ちょっと思い出したことがあって‥



何年か前に、ラテンの試合出だしたら(臨時2人目)


「試合にでたいけど、どうしたらリーダー見つかるの?」



と、同じ教室の方に聞かれたのです✨


「私は知り合いの人に言われたのだけど、

掲示板に出すとか、掲示板見て連絡するとか、

ダンスアーツのお見合いパーティーいくとか」

(ダンスアーツが東京駅にあった頃)



と、話したら、

行きたい!って、

ダンスアーツに一緒に行くことになりました👠



「でもね、そうそう見つからないよ、だめもとで!」

っても伝えときました🤔



で、行ったんですよ👗



そしたら、途中で

「全然いないじゃない」って、なり


途中で帰ったのですね、


で、そのとき別の知り合いの方もいたので


「ごめんなさい、急遽帰りました。

一緒に来ていた人が、お相手さがしにきてて、

全然ラテン踊れる人いないってがっかりされたので‥」

みたいにラインしましたら‥



「来てた男の人達も思ってますよ🥴

お互い様ね🧍」


たしかに〜😅