最近食べたデザート❤




昨日は、

全日本、フェニックスに続き
今年三回目のプロアマに出ていました❤


朝は改札でtowaveさんの親友H林さんを見つけ、


ブロ友のなっちゃんが入口付近にいるところを偶然通りかかり再会❤(2回?くらい前の踊ろう会以来です。)


ヒデさん、マスダンスさんにも会えました😊


towaveさんは近くの席で、動画も撮ってくださり、

感謝です✨



動画は、みるのは嫌だけど、 


宝の宝庫


と、いつも思うのです🥰



またまた、先生からダメ出し沢山もらえました💕

私が「伸び代しかないね!」というと、



たいした努力もしてないで、

伸び代しかないと言うやつキライ!

と言われましたけど、



たしかに、ほんとそうですね😅


これからは、努力しようと思いました❗



ジャイブしか入賞しなかったけど、

見ていたら上手な若者が沢山👯



これじゃ〜、駄目だなとあらためて実感しました😣


激変しかないです🤣



ダンスタイムやミキシングもあるんですよ❤

ミキシングで偶然、自分の先生とあたりビックリ❗

若者ともあたってラッキー(笑)



間のダンスタイムは、レッスンが始まった〜😅

ここにきて、ほんと申し訳ないです😓



終わってからのダンスタイムは、先生いないときは友達とずっと踊ってました🧍



ヒデさんとジルバ、マスダンスさんとスローを踊ってもらって、ありがとうございました🙇



最近、リーダー練習してないのでスタンのリーダーを、ところどころ忘れてました💦



今日はこれから、久々に先輩とリーダーの練習いってきます👠