ダン友さんからのお土産🍴

🍷のお供に最高でした❤

ありがとう🙂‍↕️


コーセーさんからの株主優待が届きました💁

選んだのは、こちら‥

美白美容液にしました✨


コーセーの美白成分といったら「コウジ酸」

コウジを混ぜていた方たちの手が真っ白で綺麗だったと昔セミナーで聞いたな😊

ルンバ始まる前と、出だし📷


とおして踊るじゃないですか、


終わった後の先生の顔が🥺


「曇っている」

「がっかりしている」


「下を向く」


「ため息」


だいたいそれなんだけど、


ま〜


99%ですねえーん


1%の「普通」を増やすことが、


どれだけ私には大変なのかなんですけど、


「普通の人間だったら普通にできること」

らしいです🤣



たしかに!

私は変わってるんだ!!


というと、



そこに気づくことが大切だって🙇


自分が変なんだ❗ということに気づくことが

一歩ですって😅



気づきました❗


ので、良くなることに期待します💕


がんば!