プロアマのあとのかんば〜い❤


先生がパートナーさんの団体のパーティーだったので、松尾先生と2回練習してサンバだけ年齢別とチャンピオン戦に出場してきました👠


締め切りぎりぎりはいつものことですが(笑)

松尾先生に、

サンバの振り付け覚えてもらえますか?
と、

練習2回しかこられないけど大丈夫ですか?
とお聞きしたら、

👨「頑張って覚えます!」

って言ってくれたのでお願いしたよ〜👯


そして、完璧に覚えてくれてました🙂‍↕️


2回しか練習してないけど、
全然いつものように踊れましたわ😭
てか、勝手に動かないかも?

前にアマで踊った会場だったので、
方向音痴の影響でなかった😆

チャンピオン戦が三位になってしまったら表彰の時に「優勝したかったです!」って言ってくれたので
すごく嬉しかったです✨



また、がんばるよ🙋
頑張れ❗

先輩が、写真とってというので撮ろうとしたら、

あれれ!?
つけまつげが片目👁とれてる???
目がガチャ目!
どこかに落としたみたい😅


とにかく、最近もよく食べてます😆こんなに!











昨日は、2回目の練習のあとに「和カフェChawan」で、
三種のおかずが選べるプレート❤


グラタンとハンバーグとカキフライにしたら、
さすがにお腹満腹になりました😄

だから?
今日お腹ぽっこり!
てか、最近ずっと〜😭

気をつけなければ🤐