土日に引き続き、

昨日は、フェニックスダンサーズのパーティでした❤

トライアルスローの前に
◯◯子〜!と、応援もらって手をふるところ(笑)

ありがたや、3箇所から声が聞こえたので、
お辞儀したり手をふって応えます🥰


日曜日トライアルして頂いた景山先生が隣にいらして、ペコリ😆



そして、踊りはやる気がからまわりしました‥🥹


サンバのあとの先生は、
最高に疲れていますね‥🤐

私のせい?ですね😭


ディナーの時間に、昇級した3組が表彰され
踊りを披露しました❤

先生は、スタンダードでCからBになり、
ワルツをお披露目、モダン人に見えた!

私もレッスンしなきゃ!!


お隣の景山先生、ゆか先生は、
ラテンCに👯うそーー!

も〜、A級の踊り❤

テンダンス楽しみです😍




引退した佐藤純平先生の胴上げ終わったところ😂

お子様が誕生された❤


お料理は、全て美味しかったです✨

フォアグラとか、ロブスターとか最高🥰


ワインは二杯目から有料です🍷

パンのおかわりはなし🍐

物価高いからしかたないですね‥😭



プロショーは、どんどん進み
A級選手が多いので見応えあります💯



最後はセグエ、
中島組のサンバカーニバル
 
奥山先生、ほんとにサンバカーニバルにでてそう!!



福田裕一組のロミオとジュリエット


エリザベスさん、美しい😍
自然と涙がでてきました!!

先生も泣いちゃう、
パートナーさんも何度見ても泣いちゃう〜❤って😭


人を感動させるって凄いです💥


また1つパーティが終わった〜🥳