今週末は、パーティーが土日と続きました❤


まずは、安東ダンスのトライアルパーティー👯



一部はブロ友さん、大集結🙋


凄かったです✨


トライアルの先生や種目は抽選で、ってことで、どんな感じなのかな?と思っていたら、すごくよいアイデアですね❤


まず、くじ引きを引きます↓私が引いたのはこちら


ワルツ2ヒート目、安東先生と
チャチャ2ヒート目、田沢先生と‥
というふうにわかりやすい😃


そして、ダンスタイムは、先生ともブロ友さんとも
ず〜っと踊っていました👯


ほんと、すっごい楽しかったです✨
ありがとうございました😊

踊ってくれたブロ友さん、踊りたいとリクエストくれていたブロ友さん、ありがとうございました❤

最後は目の保養のプロデモでしたよ💯

安東先生がなかなか曲止めないで、
かなり長く田沢先生カップルのクイック、
またしても長く川原田カップルのサンバ、
特別に山口先生と西田先生即興カップルのデモでした❤

帰り、安東ダンスの目の前で、
にゃんとんさんが出待ちをしていて会えました😃


レッスン終わったあとに、夜はにゃんとんさんとティータイム☕



今日のパーティーは、エビケンとついに踊る(笑)
また後日に続く‥