デコパージュキャンドル作り💎


高校卒業記念に
お友達同士で参加頂きました❣️


中高一貫で6年間仲良く過ごされたそう🎵

お手て(笑)めちゃめちゃ綺麗💕
ハリが凄い~❣️






ライオンさんより、優待到着❣️





毎年、全て使えるもので嬉しいです😂

中身はこちら↓


封筒の中には、
商品についての説明が書いてあります✨

ありがとうございました🙇


実用的すぎる母の日ギフトにも良さそう(笑)

 

 

 


最近は乾燥で肌がシワシワなので、
こちらの美顔器を注文してみました😊



ミスアリーヴォ ザ レイスです✨


 


 


 

 

 

週一やるってトリートメントは、

この美容液を使うのだが定価15400円❗️



そして、小さい❕

滑らなくなったら足すので、

一回やっただけですごく減った💦

たぶん五回分あるか?ないかくらいかと🌀




たしかに、しっとりして良い美容液なんだろうけど…😅



ま~、エステいくより安い💴✨👛

いつも、そこにいきつきますが

顔はひとつなのに、

また美顔器が増えてしまった~😆


来月初めは【全日本アマプロ】ですね👗👠


またまた、スタンは二回くらいの練習になりそう😂


だって、ラテンが全然できてません🌀


チャチャは、チャチャらしくないと昨日も言われました👨


ルンバは、よくそんなのっぺり踊れるな~😰


パソは、なんでそんな決めるとこ決めないの?


サンバは…


てか、全部じゃん⁉️


少しだけ、なんとかします👗👠





明日はほんとに雪降るのかな~❔

寒いのは嫌ですね😰