びっくりしたこと😆


昨日、グループで👗👠中学生の女の子とかと全員でシャドーしていたら、アメリカ帰りの創太くんが入り口で覗いてました😆



コレド室町の【串亭】へ☺️
初でした🎵

【エーピーホールディングス】さんの
優待でお支払いしました🍴

最近は優待券ではなく、
携帯でのお支払いに変わってるんです❗️

だから、子供に渡せない~😅

1700円のお支払で残が1300円となりました🎵


マクドナルドの優待が紙でなくなったら、
株価も上がっているし、もう売ろうかな…💦



今日はブロ友【まりんさん】と、

ラテングループへ行ってきました✨



初めましてでしたが、ブロ友さんあるある、

レッスン後のランチで沢山おしゃべり😂


あれれ、おしゃべりしていたら、
パスタ撮り忘れました😅




その後は、コンサートへと行かれました❣️


お土産、大好物😆です💕

ありがとうございました😍


私はその後ヤンサーヘ👗



サンバのおしゃれな音のとりかたを教えてもらえたけれど、訓練が必要だ~😅


音楽的センスほし~❗️




まりんさん、

明日も東京を楽しんでくださいね✨