最近の優待使用💕

SFPの優待を使ってしまわんと❕ってことで、
ヤエチカの味噌煮込みうどん【玉丁本店】

グツグツ~!のこだわり豚肉うどん😆



うずらタマゴ醤油漬け、美味しかった✨

2000円優待と現金68円のお支払いしました🎵
ごちそうさまでした❣️


そのあとは、
同じくヤエチカの3rdバーガーへ😊

ユナイテッド&コレクティブの優待を消費💕

テイクアウトのハンバーガーとカフェオレ☺️

優待を使うときは、いつも、
いかに現金を少なくだすかを頭のなかで計算しています笑笑



コーヒーゼリー🍨
サンマルクカフェ優待で20%引きでした🎵



サイゼリアで、食べたもの🙌



お金出すときは、常にコ・ス・パ考えます🎵



例えばレッスン、行くとしたら
レッスン代だけでなく交通費🚃

遠くだと電車代高くなるので、
レッスン代+交通費

そして、時間もお金だと思うので
レッスン代+交通費+時間

て感じの総合点を出します✨

で、どのくらい為になりそうか?
これは、行ってみないとわからないこともありで初めてならとりあえず行ってみることも👗👠

パーティなら、
場所
先生方のメンツ
どのくらい踊れるか
施設(ホテルなのか教室かなど)


ま、これ考えるの普通ですよね✨

かといって、他の人から見たら無駄遣いって
思えるような物も買ってますけども~






今日のハンドメイド品👗👠

これは、結構売れていて何個作ったことかわかりません~😆

自分のお団子に被せるだけの
楽々シニヨン💕


ハンドメイドブレスレットは自分用☺️


リーダーパートナー募集を、
                久々に見てました👗👠


パートナーさんのとこも覗いてみたら、

容姿も踊りも華があるって(自分のこと)書いてる方がいて、人から言われたにしても書かないですね?とビックリしたけど、


それだけの自信があるって余程凄いんだ💎💎💎って、羨ましくなりました✨


いいなぁ~❣️