父が⛳️目土会の会長を卒業(笑)

みなさんに頂いたお花💎

いつも、コースがとても綺麗と褒められていたのが嬉しかったようです✨


ターフとったら必ず目土しましょう!

コース愛❣️


そして、気がついたら打ってなくても目土しましょうね⛳️




このどら焼、
妹が、よくくれますが美味しいです✨



明日は試合なのですが、早起きで遠出ということ以外は緊張してません👠👗

男性のベーシックですから、
平常心でいけると思う~🎵


だけど、急にルンバデモをやることになったので衣装もないしど~しよ~💦

ま~、気軽な場所でやるので
楽しみます❣️






タマホームから、優待が届いたのですが…


マツケンでなくなってました❗️

野球選手になってまして、どなたか存じませんがありがとうございました🙇


今までのは、これ↓

金ピカのが金運良くなりそうでスキ🙌



週末寒くなって、
東京でも⛄️になるかもとTVで❕


お願いします❗️
🚃止まらないで~💦


支度します~👗👠