母にヘッドカバーを頼まれたので、息子が東京駅まで届けてくれました⛳️


おばあちゃんのにしては、真っ赤で派手なのを選んでくれていた😅

失くさなくてよいか~(笑)

ヤエチカでユナイテッドコレクティブの優待を消費しました😊


大丸のヴィトンにお嫁さんの誕生日プレゼントを探したいと言うので二人で寄りました💎
二人ともヴィトンが大好き💓♥️❤️

ロゴ満載の服はちょっとな~🌀🌀🌀

一緒に歩くのに抵抗ありますが…⤵️
個人の自由を認めましょう💦


土曜日の青山墓地の空


土曜日のグループレッスンジャイブから、

四谷のしゃぶ菜で食べ放題
(すかいらーくの優待券消費)

合計8皿(写真は途中)食べました✨

安東でカップルレッスン前だから控えめです😊
そこから、いつもの個人レッスンへ👠👗

2回の練習で、来週本番(男性で)ですけど頑張ります✨

朝早くて(早起きが苦手)
遠い(遠くが非常に苦手)ので、
そこをクリアしないと😆






友達にセルタンのことを聞かれたので、セルタンすっごくきれいに入れてる友人に聞いてみました❣️


綺麗だぁ~✨

【乾きが早いならタカダンスさん
色をがっつり入れたいならナージャさん

どちらもタカダンスさんの粉(DHAって名前だったと思います💦)を入れてます!

ナージャさんのKUROにタカダンスの粉を入れるとめっちゃ黒くなりますが、KUROがタカさんに比べて粘度があって乾くのに時間がかかるので、
冬場はエアコン強めにしないと寒い思いをします😅

どちらも乾いてからもしくは翌朝にたっぷりボディークリーム塗ると長持ちしますよ!
乾燥で痒くなるのも防止できます👍】


めちゃめちゃ親切に教えてくれましたので、セルタン探してる方にシェアします🎵

写真見て、先生にいつも注意されてるとこが彼女完璧でした❗️流石、日本代表😆

ヒントは足の下のほう🦶

足の指👠

ほんと、だめなんだよなぁ~🌀🌀🌀