デュフューザーにちょっとハンドメイド、
紙で薔薇🌹





ユーチューブからウルフ村田さんの本を、
無料で頂けますよ~📖
ありがとうございます✨


吉野家の優待消費しました🎵
すき焼き御膳大盛です🍴

美味しかったです✨

すかいらーくの優待消費で、
カキフライ❣️ご飯を五穀米に変更🍚


昨日は、江東区の新春パーティからの、ゆまちゃん先生担当のヤングサークルの後に…



石原先生が手作りのごちそうを😂
お教室のパーティだったそうです💕


支度をしてくださり、(絵になる先生方)


ジャ~ン❗️
お肉も、手巻きも、焼きそばも
全て石原先生の手作りです🍴


お酒頂きながら、沢山おしゃべりして、
気がついたら23時過ぎてました😂


全部全部、本当に美味しかったです🍴🙌


ありがとうございました✨



けど、そのとき困ったことがありました~😅


なぜって😷をしていたら、
年がばれない???はず???はないけど、
ずっと😷をしていたので、
初❕はずしたわけです🌀🌀🌀🌀🌀


全員びっくりしたと思いますので、
申し訳ありませんでした🙇🙇🙇🙇🙇