膝が冷えると嫌なので、
保温サポーターを買いました🎵

これで、踊っても全然ずれずに良かったです❣️


お正月明けてから、
また三連休がやってきました🐲


土曜日は、グループジャイブ👠

→何を血迷ったか?数十年以上ぶりのバレエ🩰

→安東ダンスに移動して、
二年ぶり優ちゃんとカップルレッスン👗(男性)


数十年以上ぶりのバレエは、やばかった❗️



ジャンプの滞空時間みじかっ❗️

そして、身体が重くて跳べないよ🌀

そりゃ、そうだよ、食べ過ぎね😢🍴💦

昼頃やって、(バレエ)
夕方七時にお尻が筋肉痛になってました💦

筋肉痛、
翌日ではないけど、遅いのか?早いのか?


そして、日曜日は…

大西兄妹のグループレッスンルンバ👠

バレエにより、「お尻の上の方が筋肉痛」
だったのですが、

これに準備運動?でやったのが、完璧に「ふくらはぎ筋肉痛」コース💦💦💦


大好きな咲菜ちゃんのするリーダーは、
なんとも力強い❕

目指すべきは、この力強さです😆

今日の「格付け」に教える方として、携わったそうです✨少し出るのではないかな?

咲菜ちゃんは、あと2ヶ月で大学卒業するそうで教える方も頑張っていくとのことでした❣️

レッスン始まる前に小学生の女の子にスローのレッスンつけてましたが、


終わってからびっくり💦💦💦


女の子の足首から、ベリベリ~と重りをとってました❗️

え~!って思ったら、
今度は腕にもつけていた🌀

細いのに~😆

こういうやつ↓

 

 

 

 

帰宅してから、

トリドールの優待券でお弁当買ってきました🎵


すっごい肉の量ですよ❕




990円だったので、100円券10枚でお支払い💴
おつりはでません。

倍以上お肉がはいっているので、
流石の私もお腹いっぱいです🍴


明日も、筋トレなどはいってますけど、
お尻→ふくらはぎときて、
明日はどの部位が筋肉痛になるのか?楽しみ🎵


てか、使ってないから筋肉痛になるわけですよね~🌀🌀🌀


夕方はヤングサークル行くか、ど~しよか、多分行くかな笑笑



可愛いお饅頭🐷

お正月には、
数えきれない程のお菓子を頂きました😍
食べ過ぎ注意報、相変わらず発動中❕


また揺れたとニュース🌀

❄️とか、寒いし、高熱出るかたが増えているとか…

一刻も早く安らげる時がきますように🙇


では、又ね~🙌