昨日のすかいらーくの優待消費🍴

カキフライ定食のご飯は五穀米にかえる🍚


今日は、先輩と葛西で練習してきました👗👠



結構混んでて💦💦💦
乾燥からか床がすごく滑りましたよ👠



しばらく練習していたら、イワクラのパーティにいらした夫婦競技カップルの方に遭遇💕
豹柄スカートに見覚えあり👗


今日は、チャチャのニューヨークの振り付けをちょっとかえてみたり、😊

パソをやろうとしたけれど、すっかり忘れてしまってた❕


で、帰りは2階のガストへ

お決まりの🍷


唐揚げとかエビフライ、カキフライでお腹いっぱいになりました❣️


先輩は唐揚げ☺️
クーポンで250円ですごいボリューム😍


日本橋で降りて、
3rdバーガーの優待消費しました✨


美味しかったので、野沢菜スムージーを🍔



テイクアウトのチーズバーガー
撮り忘れました🍴


往年の美少女、後藤久美子さんのドラマを見てました📺️
美女の競演ていいなぁ✨💎👸