今覚えてるチャチャの振り付けです❣️



なっかなか覚えられないとこがある!
なぜかというと、
振り付け覚えようとしてるからですって❗️



複雑になればなるほど、振り付けで覚えようとすると覚えられないらしいです💦💦💦


こういうのは、ひっかかると踊れる😅


ひっかかるの苦手で、自分で動いてる私にはなかなか難しい振り付けです🌀🌀🌀



素直にひっかかる人なら、
すぐできるのかもしれない😂


それと、振り付けに良く入ってる
【ニューヨーク】私の動きがめちゃめちゃ遅いって先生に言われました😅💦💦💦


いちお、早くやろうとはしてるけど…


どうしたらもっと早くなるかを、
また研究してみます🙇

どなたかよい方法知っていたら教えてください😊





可愛いチョコ❣️

ディズニー好きの人にあげよう🎵





日曜日のパーティで、アマトライアルは無料☺️


なので、ゆかり先生に聞いてみました👠



どなたかトライアルに出てくれる方

いらっしゃいますか?



ラテンは男性でも女性でも大丈夫です❣️



そしたら、早々に連絡が❕


ラテンはダンス歴三年以内の👧Yちゃんと

(ベーシックしか踊れません。)

って✨



スタンは見つかり次第連絡します👩

って😂



自分がお願いしたのだけど、

ちゃんとリードできるかなぁ~😅



頑張らなくっちゃ💃