初取得!


紀文さんより、優待が届きました💃


ドド~ン❗️





段ボールを開けると、こんな感じです↓



二段になってまして、
全部並べてみました↓

おでんが6個も入ってました❕

糖質0シリーズ?が3点、

デザートも2種類❤️


寒くなってきたのでおでんは嬉しいです✨

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 


 

 


紀文の株価はこちら↓

優待は300株からとなります。



他にも最近きた優待です🎵


モスバーガー


どんどん売って残り100株となりましたが、期限切れが多かったのでこれくらいでよいかな…


500円×2枚です✨



ANA

2名義分

国内線の50%割引券です。




エステール
クオカード500円分



クリエイトレストランツ
                  ホールディングス
2名義分
4000円分×2

まだ前回のを(11月末期限)使ってないので、
予定を入れました🍺🍴


SFPホールディングス
優待券1000円×4枚

期限が来年の5月末まで!
意外と短いのかな、忘れないよう使います❗️




高配当株に目を向けていましたが、

物価高なので、優待株って素晴らしいと思うこの頃です🎵

配当金には税金約20%もかかりますが、
優待にはかかりませんし🙌


今日は終わってみたら
【株主優待ブログ】になりました😅

それでは、又~❣️

 https://g.co/kgs/Fk921U