昔ジャズダンスしていたときお世話になったマジ先生(マツケンサンバの振り付けした先生)がテレビに出てました❣️


JO1とのダンスコラボに挑戦、振り付け覚えが早いって褒められてました🎵




【日本管財】さんより
選んだ優待は、オリーブオイル☺️

レシピつき😊


ジュースも選んだ優待です✨
濃くておいしかった😌❤️


今日、ケントさんからのシューズ届いた連絡頂いて安東ダンスへフリーダンス行ってきました✨

で、今シューズの箱を開けたらびっくりしました!!
前のと、ヒールの細さが全然違うよ~❗️



全然違うのです👠

不安定にならないのかな?

ちょっとケントさんに聞いてみようと思います💦

これから個人レッスンして、

サークル9時まで行って、

明日はこちらへ行きます🎀



楽しみです🎵
お会いした方、よろしくお願いします✨