飛天の更衣室で、ともぶ~さんと2人💕

明日は、ブロともさん達とフリーダンスに行くと聞き

【残念だけど、仕事だから行かれないの…】


だったのだが、
始まる30分前にビッグチャンス到来❗️


神様、ありがとうございます✨



ギリギリに行けました👗👠



ともぶ~さんが、Lilyさんが😍

けいちゃんが、ひろりんが🌹

そこから、も~かわるがわるに踊りまくりました💃

暑いね~!汗だく~!



【サンバはいかがですか?】にはわろた!

サンバは、席に誰もいなかった🙌


けいちゃんに、腕前あげたんじゃないの?と言われエンジンかかりました~単純😂

先生直伝?のファンに開いたあとのとこを、
Lilyさんが気づいてくれて喜ぶ(笑)

ともぶ~さんは、サンバもチャチャも可愛かった😍ウフフ🎵

ひろりんとは交互に踊り、やったことのないステップはやってみようと勉強になった✨




チャオは、めちゃめちゃ混んでましたよ❗️

でも、踊っちゃうって(笑)


楽しかったです❣️
ありがとう🙌