技能検定実技試験に向けて! | わかちゃん日記

わかちゃん日記

着付け教室の楽しい風景と、
一流の着付け師を目指し奮闘する日々の日記

着付け教室 わかい のわかちゃんです。

 

本日のお稽古は、秋に技能検定1級実技、振袖の着付けを受験する生徒3名がそろいました。

 

着付けがまだまだ、仕上がっていない人。

帯の形が出来上がっていない人。

時間内に仕上げるのが、大変な人。

 

3人3様の悩み、焦りがあるようで・・・

私の指導にも、力が入ってきます。

 

呑気なことを言っている場合ではないのですが

3人の真剣な姿がカッコよくて、

D05DA9F3-.jpg

記録に残します。

 

みんなカッコイイよ。これで合格すればもっともっとカッコイイよ。

 

着付け教室 わかいでは技能検定合格に向けての講習も行っています。

毎年大勢の合格者を出しています。

 

お問合せお待ちしています。