12/29(金)
フラリーパッド2023年のライブ締めは京都のホーム、RAGでのライブでした。



しかも今回はベース清水興さん、ドラムは初めて一緒にさせていただく長尾琢登くん。素晴らしいお二人を迎えてのバンドライブを2部からはお届けしました。

一部は、二人だけでの演奏で、いつものアコースティックな雰囲気。





6弦UKとAGの組み合わせでの、新曲「Octave」や、好評のカバー曲「My Favorite Things」、
久しぶりに「京都タワーにのぼって」もオリジナルCDの感じでのバージョン、などなど演奏させていただきました。








二部からは興さん、琢登君と4人で、今年リリースのNew Albumから「Mars」「The First Train」カバーではBeatles「Come Together」
このバンドライブに合わせての新曲「V-Jam」演奏させていただきました。
セッション感がめっちゃあり、これはもうこのバンドの4人で作った曲ですね。














そして興さんボーカルでブルース「Got My Mojo Working」やはりめっちゃ盛り上がりましたよ。



最後はお客さん皆さんもStand Upで「UMI-KAZI」
みんなで立つとまた解放感、ライブ感も増して良かったですね。





今回のライブ、興さん、琢登君の素晴らしいリズム隊、そしてたくさんのお客さんが来てくださり、2023年の締めにピッタリな楽しいライブ、盛り上がる熱いライブになりました。





お越しくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました。

RAG皆さんも今年一年ありがとうございました。

このライブの模様はアーカイブ販売しておりますので、まだの方は1/5(金)23:59まで見れますので、ぜひお買い求めください。
お正月休みにどうぞ(笑) 販売はこちら↓

そしてまたこのメンバーでのバンドライブ、2024年は企んでおります。


またきちんと決まりましたら、HPで情報アップいたしますので、皆さんぜひチェックしていただき、またライブにお越しください!

2023年も各地沢山の応援ありがとうございました。5年ぶりのNew Album 「The First Train 」も発売でき、沢山の方にお買い上げいただき、サブスクでも聴いてくださり、ありがとうございました。

また来年2024年もフラリーパッドをどうぞよろしくお願いいたします!