7/2()大阪、吹田メイシアター中ホールで、

 

ウクレレプレイヤーHook君の主宰しておられますウクレレ教室

「ハッピーフィールド」のウクレレイベント

「ハッピーフィールド・フェスティバル」開催されました。

教室始めてから1年での大きなイベント、そんな記念すべき第一回目の

ゲストプレイヤーとして、高知のKyas君と呼んでいただきました。

 

生徒さんは300名以上おられて、さらに教室も拡大中、今めっちゃ勢いありまくりの

「ハッピーフィールド」

昨日も沢山の生徒さんの発表、100人超えのHook君のウクレレオーケストラ

Hundred Moments」など、ホールにも沢山集まり、とても賑わっておりました。

 

 

 

僕たちも、メインのステージでの演奏のほかに、ホールリハーサル室で、20名限定のトーク&ミニライブをさせていただいたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

メインステージでのゲストライブも沢山の人の前で演奏、トークも楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

Kyas君の演奏、Hook君の演奏もとても盛り上がって、最後はゲスト全員でセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同世代のプレイヤー、切磋琢磨して、こうやって一緒に演奏できて、めっちゃ楽しく、嬉しい事です。

 

セッションも皆さんに楽しんでもらえたようで良かったです。

 

そして終わってからも「The First TrainCD販売、沢山の方に買っていただきまして、ありがたかったです。

 

イベントお越しくださった皆さん、イベント関係者の皆さん、そして主宰のHook君、

ありがとうございました!

 

またこれからも、こんな良いイベントが沢山あると良いですね〜また演奏させてもらいたいですね。