3月入っての初日、京都のRAGでのライブでした。

ライブを決めた時はまだ寒くて、3月入ってもまだ寒いやろうけど、あえて、春の選曲でいこうと、

タイトルは「〜春を先どり〜」にしましたが、31日の京都、お昼間はお天気も良くて、あったかくなり、もう春を感じる日に

なっておりました(^^)



最近はゲストを入れての「プラスライブ」でのライブがRAGでは多かったのですが、

久しぶりに2人だけの演奏、春を感じるオリジナルソングや、ユーミンさんのカバー曲、

デモCDでは作ってましたがライブ初披露「Blue In The Wind」、ライブでは2回目、New Days」など。







あと、去年から、ちょくちょく演奏してます、6弦ウクレレ+フルアコの組み合わせでこちらも数曲、その中1曲はこの楽器の組み合わせで考えました新曲「Beating」も初披露。









そんな感じで、最近の他の会場でのライブとは、結構違う選曲、新しい試みなど、もちろん緊張感もありますが、また色々前に進んでいくのに、チャレンジもしてるそんなRAGのスプリングライブ、スリリングライブでした(^^)



昨日もお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


そして配信チケットの方でご購入いただきました皆さん、

見てくださりありがとうございます!!



アーカイブは1週間残りますので、引き続きお楽しみに、

そしてまだの方は3/8(水)23:59アーカイブ終了の2間くらい前、22:00頃までは

下記からご購入できますので、ぜひご購入、ご視聴、よろしくお願いいたします!


https://www.ragnet.co.jp/livespot/30988



終わってから、いつもRAG秋葉さんと飲みながら、RAG松尾さんの美味しい料理をいただきながら、色々話すのですが、

近々、またRAGでのライブが決まりそうです。

またHPなどでお知らせいたしますので、お楽しみにしてください♪